topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

保守! - 2013.09.25 Wed

クレジットカードの期限が切れていたのを忘れて、しばらくぶりにブログにログインしたら、広告表示になっていてびっくり(汗)

慌てて登録し直しました。

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

いかんいかん。 - 2013.03.06 Wed

旦那が帰ってきて以来、更新してなかったわね。

やっぱりフリーダムな時間がすくなくなったかな。

ペースができるまで、ぼちぼちやって行きたいと思います。。

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

今年はお世話になりました&来年もよろしく - 2012.12.26 Wed

東京駅ライトアップ

DM認定されてから始めたブログ。拙い雑記に、ご来訪、コメント感謝の一年です。

ブログを通じてお友達になった方ありがとうございました。
皆様がいたから、血糖コントロールがんばれたと思います。

来年が皆様にとって良い一年でありますように。
一病息災をめざしましょう。

28日より、夫のいるマレーシアに出掛けてきます。
常夏のマレーシアでローカーボな食材を探してこようと思います。
もちろん、足つぼマッサージも!

ではでは♪

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

Twitterとの連携 - 2012.11.11 Sun

Twitterでの、更新のつぶやき。タイトルが表示されない。
タグが違ってるのかしら?
ちょこっと修正して、テストしてみる。
上手くいくかな?

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」 - 2012.04.27 Fri

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「家では何をしてることが多い?」です。みなさん家にいるとき特になにをしてますか?私は一切テレビを見ず、パソコンも見ずひたすら掃除をしていますw基本的に掃除が好きなのかあまりじっとすることはありません元気ないときやカリカリしちゃっているときの掃除がまたいいですとても気分転換にとてもいいですみなさんは主に家の中では何をされてますか...
トラックバックテーマ 第1419回「家では何をしてることが多い?」



家で、PCの前にいることが多いです。

仕事柄、会社にいるときもず~~とPCの前。

家のPCノートにしてから、更に増えてるなぁ。 

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

