topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

iPhone落とした - 2012.05.10 Thu

5月5日にiPhoneを落としましてバタバタしておりました。

翌日GPSが指し示すところに来ましたがiPhoneは発見できず。。

あきらめて、Simカードの再発行をして、旦那の古いiPhone4をリセットしてつかっていたら

ソフトバンクからお手紙きました!

警察署にとどいてるって~~~!

GPSで指示したそばの警察署でした。(誤差の範囲だったのね)

昨日めでたく受け取ってまいりました。

買って半年間は新しいiPhoneには、番号を変えないとできない(古いのは解約)らしいです。
本体も2重払いになるしね。

よかった~~。

元気なくて、ブログも更新できてませんでした。

血糖値もストレスで乱高下してたしね。

本日は、夕食前100 2時間後127で通常に戻った感じです

今日のメニューは、大豆麺入りトムヤンクンスープ。
もやし、セロリ、エビ、ホタテ、豚肉、えのきと具だくさん。
業務スーパーのペーストを使用。

簡単でカレーより低糖質でおすすめです。

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

iPhoneから投稿できるかな - 2012.03.07 Wed


TEST送信です。

アプリぽすとんを使って送信できた(mailの送信先に設定するとカンタン)

モブログに追加できなかったので、投稿用のアドレスに投稿。これでカメラロールからメールできる。

写真は最近ほとんど、iPhoneで撮っているので、できないとつらいから。









ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

