topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

週末のおでかけ - 2012.09.09 Sun

週末は2日続けて、おでかけでした。

土曜日はmixiで仲良くさせていただいてる方と初めてお会いして
美容院→低糖質パン買物→糖質制限中華「梅花」→パティスリーミツワギンザ
というコース。


日曜日は、朝日ホールで開催された
「こころとからだの栄養」~くすりのいらない食べ方~
に参加して、ランチに豚しゃぶ食べて→お茶→戻ってパネルディスカッションを拝聴。

有楽町のガード下で2次会という流れ。

いっぱい食べていっぱいしゃべりました。

あ~~~楽しかった。

参加の皆さまありがとうございました。

いろいろ参考になるお話も伺えました。
また、機会がありましたら是非参加したいです。
関連記事

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

● COMMENT ●

おつかれ様!

こんばんわ!
濃厚な1日でしたネ。お疲れ様でした。
こうやっていろんな方法で血糖値を管理している皆さんのお話を聞くと
それぞれにすばらしい部分があって、いつも驚きますにゃ♪

横浜でMasayoさんのダーリンお店で、お会いできることを
楽しみにしておりますにゃ(^_-)-☆

ありがとうございました。

楽しい時間をありがとうございました。
そして、超イケメンの旦那様のお顔拝顔(写真でだけどー)もご馳走様でした。
いやー、イケメンでした(笑)。←糖質制限の講演会に行って最初の感想がそこかよ!って感じですな。
またぜひぜひお会いしましょう。皆さん、良いかたばかりで嬉しかったー。
今後とも、よろしくお願いしますぅ。

ありがとう~楽しかったです!

亜麻仁さん、こんにちは~。
昨日は、夜の部会にお付き合い下さいまして、有難うございました~。
かずにぃさんと美希さんも合流で、楽しいお酒でしたね~♪
わたし、赤羽で寝過ごすところでしたけど、丁度主人がメールをくれて・・。
最寄り駅まで車で迎えに来てくれたので、なんとか無事に帰れましたぁ~。
飲めないのに、結構~飲んじゃって、帰宅してからは爆睡モード・・。
わたしもスマートフォンにしようかしらと、真剣に考え中~。
気軽に、ランチとか・・いつでもお誘い下さいませね~♪

楽しかったですね

>クロネコスミコさん
今度甘いもの食べて、2時間歩いてみて実験してみます!
「おかめ」の蔵王あんみつ!食べたい。

>Masayoさん
布施博+仲村トオル÷2の微妙なイケメンって言われてます。
秋のランチ+横浜散歩楽しみです♪

>エリスさん
乗りこさなくてよかったですね。
やさしい旦那さまだわ。
息子は羽を伸ばしていて、まだ帰ってなかったです。
(電話のあと出掛けたらしい)
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

こんばんは!
昨日は、少しだけしかお会いする時間がありませんでしたが、同じシマシマ衣装で思いっきり親近感を持ってしまっております。
また、シマシマズとしてお会いできることを楽しみにしております!

>どうも、わたしさん。
シマシマ模様の服あんまりもっていないのに、被ったなんて奇遇です。
秋は、探してみるかしら?
これからもよろしくお願いします。

ガード下「夜の部会」の写真

紫陽花亭さんが、ガード下「夜の部会」の写真を送って下さる
そうですので、写真ご入用の場合は、あちらのブログで「非公開コメント欄」
にチェックをして、PCメルアドをご連絡差し上げて下さいませ~。

http://netszo.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

投稿してきました

ご連絡ありがとうございます。
紫陽花亭さんのHPに足跡残してきました。

参加されるのですね。ご報告お待ちします。



夜の部会、とっても楽しかったです♪
糖質制限の先輩方とお会いできたことももちろん嬉しかったのですが、久しぶりに大人の女性とおしゃべりできたこともとっても楽しく(学生なのでいつも20代半ばとばかり戯れているため)、実はかなりはしゃいでいました♪

またぜひご一緒したいです(^^)

こちらこそ

>美希さん
こちらこそ楽しかったです。
はしゃいでてもかわいかったですよ。
機会がありましたら、またよろしくね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://amanistar.blog.fc2.com/tb.php/125-3e45cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニプラ・ドトールミラノサンドモニター «  | BLOG TOP |  » シックディ

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

