topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

ベローチェのコーヒーゼリー - 2012.09.16 Sun

池袋へお出かけ。

観劇の間の空き時間に「ベローチェ」でお茶。

友人、はケーキとアイスコーヒー。

私はどうしようかなと思ったら、ショーケースにコーヒーゼリー。

メニューでは、上にソフトクリームがのっかってます。
確かゼリー自体は、無糖だったはず。

店員さんに、「ソフトクリームなしでコーヒーゼリーなしでもらえますか?」

OKでした。コーヒー用のクリームを2個もらって、シロップもなしで食べました。
「あら意外に美味しい」

コーヒーショップで、このチョイスはありですね。

「甘くないですか?」の確認は必要ですが・・・。

どーも、わたしです。 さんのデルメのコーヒーゼリー食べたいな。
池袋東武にも入っているのね。
あと、何回か池袋にも通う......。
血糖値と相談しよう♪

関連記事

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

● COMMENT ●

ベローチェのコーヒーゼリーの上にソフトのっかってるの美味しいんですよね〜。
糖質制限はじめてからは食べてませんけど、いつかアイツとも対決(食べて実験)してみたいっす。
新宿伊勢丹の上にの大食堂(といってもシャレオツ風)にもスゴクおいしいコーヒーゼリーがあるんですけど、上にバニラアイスが乗ってます。わたしは、どうせアイス食べるならソフトクリームが食べたい派なので、お願いしてソフトにしてもらって食べました(沈みますけどいいですか?と聞かれましたけど)。この時は、人といっしょ(おごりだったので調子に乗りました)だったので覚悟の摂取だったんですが、ゼリーの量も多くて衝撃的においしかったです。シロップは別で付いてきたので、ソフト無しでとかの注文もきっと出来ると思います。コンビニとかのコーヒーゼリーも、もっとシロップ別のがあればいいのになぁー。東武の地下には、デルメ以外にもジューシーフライドチキンがチョーうまい麻布あさひもありますぜ!

美味しいもの

もう、糖質制限始めたのに、二人とも食べモノ大好きですね(笑)
体と相談して食べて行きましょう。
今日は、Maimonのプチチュー2個食べました。
糖質8グラム位でしょうか?(自分の実測値)105→151→137(2時間後)
2個だとちょっと多いですね。
ウォーキングと組み合わせないとまずいかな。
これくらいは、よししよう。
22日もうってる劇場に行くのでまた息子にお土産です。
8個息子 2個私。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://amanistar.blog.fc2.com/tb.php/130-2ba4bfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレッシュネスバーガー «  | BLOG TOP |  » 金のリフトセット。

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。