topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

体重増加と血糖値安定 - 2012.12.06 Thu

このところ体重増加傾向にあります。やばい!
チーズとアーモンドの食べ過ぎ???

少し控えることにします(決心!!)

年末に旦那のとこに行くのですが、夏に着れた服が切れないのはまずいです。
500gは落ちたので、年末までにあと2キロ落とす!(再び決心!!)

その代わりといっては何ですが、血糖値わりと安定してます。

起床時が、大体95~105、いっても高めでも115位

昼前には、90台になります。

夕方は80~90 会社からの帰宅時に運転するので、下がり過ぎを警戒して、ちょっとだけ補食。

食後はいずれも一時間値で140以下(食べ過ぎると160位かな)

アドバイス受けた、シナモン、ビタミンD、アルファリポ酸、ビタミンCなどが効いているのかしら?
肩こりも寒くなると酷いのですが、いまのところ酷くありません。

このまま、サプリ続けようかな。ピルケース100均に買いにいこう♪
関連記事

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

● COMMENT ●

スプレンダ

分けて頂いたスプレンダを、夕飯の牛丼に使ったら、
コクが出て、美味しくなりましたぁ~。
ありがとうございましたぁ~♪

スプレンダー、エリスリトールやラカントより使いやすいと感じてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://amanistar.blog.fc2.com/tb.php/190-88b01dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結果的にソーダブレット «  | BLOG TOP |  » アメ横センタービルで豚皮スナック

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

