topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

12/28のツイートまとめ - 2012.12.29 Sat

amanistar777

コンドに到着。これからお買い物http://t.co/ZnbBGB0r
12-28 21:19

180までいかない範囲で頑張ります。
12-28 19:39

@HiromoniMoni ほとんどなくて、茶そばを食べました。おからビスコッティとピーナッツ、あたりめで1時間値160でどうやらセーフ
12-28 19:37

税関めちゃ混み。並んでます。
12-28 18:58

@ke_mo__07_09 いってきます。搭乗します。
12-28 10:09

旦那が行きの食事をDM用未手配。空港で調整豆乳とあたりめを一応買っておきました。息子と違うおかずを頼んで食べられそうなものだけ食べます。
12-28 10:09

フラックスシードでしたっけ英名。
12-28 08:04

@HiromoniMoni 次回のビスコッティに緑茶いれてみるわ。
12-28 08:03

@HiromoniMoni 亜麻仁パウダーまだ買ってなかった。アーモンドプードルで試してみよう。
12-28 07:57

@HiromoniMoni 抹茶じゃなくて緑茶なんだ。ミルサーで粉砕していれればいいか。抹茶オイルがちょっと気になっている。どうなんだろう。
12-28 07:55

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ


@HiromoniMoni チョコレート味は純ココア 大さじ2杯くらい?おからパウダーでいいんだよね。
12-28 07:46

そういえばシェアしたベーコン1キロ完食。真空の方は全く霜がつきませんね。
12-28 07:44

@HiromoniMoni 賞味期限内でも肉など保存状態が悪いと痛むしね。やばいかな?って思う時は、匂い、ちょっとだけ味見、諦めるが基本。あと、体調もね。
12-28 07:40

@HiromoniMoni 冷凍しても味変わりませんか?とか冷蔵庫いれても硬くなりませんか?などは参考にしたいかな。作る前だったら。そういえば冷凍はしてない。すぐできるので大量に作らないからからだけど。
12-28 07:37

@HiromoniMoni イスラムなのでマレーな方はハラルマークついてないと食べてくれません(^^).と気づいた。流せるティッシュ空港で買わなきゃ。トイレに紙ないのよね。
12-28 07:31

@_eico ありがとう。ちょっと高速混んでます。
12-28 07:25

@HiromoniMoni 温度によって違うしね。おからパン。ラスクにした方はかなり持つ。ふたをしない方がいいね。タッパーにいれて室温の方はかびた。キッチンペーパーでくるんで北側部屋か冷蔵庫だね。
12-28 07:25

@HiromoniMoni 凄いです。マレーシアでおから餅を食べるのは、私だけだと思います。
12-28 07:20

セブンイレブンで発車オーライネットで予約したのを発券したら、十六茶の引換券がついていた。乗車のとき気がついた。ちょっとお得。
12-28 06:40

おから餅の材料を小分けして3回分持った。フライパンと牛乳があればできるのでうれしいね。
12-28 06:13

西口のナチュラルローソンには、低糖質シリーズなし(売り切れなのか、おいてないのか不明)東口の方ではムース買ったことあり。 http://t.co/RkOcrQ3u
12-28 06:11

マックで高速バス待ち。朝食は、シャカシャカチキン。糖質は炭水化物表示で9.0グラム。パウダーなしで食べるのでもう少し少ない。 http://t.co/AMmBXbTn
12-28 06:05

@HiromoniMoni ありがとうございます。あったかさ(暑すぎるけど)満喫してきます。泳いでくるぞ~~。お正月の準備をしないのはじめて。おからビスコッティ抱えて、行ってきます。紅茶味旨い!
12-28 04:42

おやすみなさい♪
12-28 00:47

@HiromoniMoni おから寿司手巻きパーティ?なんて凄そうですね。アボカドとかは?
12-28 00:46

@HiromoniMoni ありがとう。ウィッシュリストに登録しました。
12-28 00:26

@HiromoniMoni 2つ一緒に頼んで♪
12-28 00:24

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://amanistar.blog.fc2.com/tb.php/208-c0a46196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マレーシア滞在記 〜マーレシア航空〜 «  | BLOG TOP |  » 成田へ向かうバスの中

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

