topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

iHerbでお買物 - 2013.01.18 Fri

iHerbで最近お注文したもの。 お勧めのものあったら教えてくださいね。

Ghirardelli, Natural Unsweetened Cocoa, 10 oz (283 g)

●純ココア 400gの缶入り 日本ではあまり見かけないですがチョコレートが美味しかったので注文

iHerb2013018_01.jpg

Fun Fresh Foods, The Real Food Trading Company, Himalayan Pink Sea Salt, 8.75 oz (248 g)

●淡いピンク色のシーソルト 味噌やソースを使わなくなったので、塩はいろいろそろえたいね。

Le Saunier de Camargue, Fleur de Sel, Sea Salt, 4.4 oz (125 g)

●パッケージのかわいい まろやかな味のお塩 お気に入りです。

Natural Factors, Vitamin C, Time Release, 1000 mg, 180 Tablets

●タイムリリースタイプのビタミンC 8時間持続

Jarrow Formulas, B-Right, 100 Veggie Caps

●ビタミンBミックス

Nature's Way, Echinacea Astragalus, & Reishi, 100 Capsules

●エキナセア 風邪対策

Healthy Origins, Vitamin D3, 5,000 IU, 120 Softgels

●ビタミンD

Oregon's Wild Harvest, True Cinnamon, 60 Veggie Caps

●セイロンシナモンのカプセル

Aura Cacia, Organic, Argan Oil, Rejuvenating, 1 fl oz (30 ml)

●アルガンオイル スーとなじんで調子がいいです。

If You Care, Parchment Baking Paper, Silicone Coated, 70 sq ft (65 ft x 13 in)

●切れてるベイキングシート

Madre Labs, Omega-3 Premium Fish Oil, 1000 mg, 100 Softgels

●オメガ3

Grandpa's, Wonder Pine Tar Soap, 4.25 oz (120 g)

●乾癬用 松脂石鹸

iHerbでお買物をしたことがないなら、クーポンコードCEM561を入力すると 40 ドル以上の初回のご注文が10ドル割引 または、 40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引が受けられます。
う~ん、普通にタグで書きたいね。こんだけのテーブルいれるに、めっちゃ時間かかっちゃったよ(反省)
関連記事

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

● COMMENT ●

ありがとう!

リンクと、画像と、感想があって、とっても参考になります~。
ありがとうございます!

ここでお買い物をしてみたいけれど
語学力が中学生以下の私は勇気が出ずです。
いつか勇気を出して噂のアトキンスバーも買ってみたいです。
色々参考にさせていただけて感謝だらけですm(__)m

日本語サイト

ちっぷさん
日本語サイトもあるから大丈夫ですよ。
左上の方の日の丸をクリックしてみてね。日本語サイトになります。

私の英語も似たようなもんです。

またはブラウザをGoogle chromeにすると自動翻訳してくれます。
お買い物の際はクーポンコードを是非(⌒▽⌒)お使いください。初回割引があります。

先程、注文してみました
クーポン使わせてもらいました♪
ありがとうございます
きちんとできていれば良んだけれど。。
なんだかんだで、一時間近く格闘してた感じです
そこまでして買いたい自分が不思議です(T-T)

お買物

低糖質なお買物にはまってます。
国内で安くうっていたら、いいですけどね。
あちらの方が安くていろいろありますものにね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://amanistar.blog.fc2.com/tb.php/211-ec689efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生姜パウダーを注文 «  | BLOG TOP |  » 生アーモンドを焙煎する

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

