topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

きゃ~~グレインブレッド - 2012.05.29 Tue

ライ麦パンがあまり血糖値が上がらないってあったので、パンパニッケルを探したのですが、なかったので、「デルバ・ファイブグレイんブレッド」2枚食べました。

ライ麦・小麦・カラス麦・大麦・きび・食塩

&コンソメカレースープ’(カレー粉少し) クリームチーズ

クリームチーズはいつもあまり上がらないので無問題。

カレースープは、明朝も食べてみて、パンとどっちが問題だったのか計ってみよう。


結果は、1時間後 192

久々のハイスコア! きゃ~~~~~!

サブウェイのハニーブレッド/エビアボガドより上がった。

上がらないと書いてる人もいるけど、やっぱり人それぞれなんですね。

最近、実験を兼ねてちょっと冒険してますが、やっぱり自作おから、大豆粉にしておいた方が無難ですね。

週末、手巻きずし(すし酢は低糖質で自作)でご飯極少とか、昨日サブウェイとでちょっとスコア高めでしたので、
今週は、自嘲します。

サイゼリアで グリルとトマトとチーズのサラダは相変わらず血糖値は安定してました。

ホールウィートクラッカーも買ったけど、試すのは、ちょっと血糖値安定してからにしましょう。
(起床時90以下の時で付け合わせはサラダとチーズだけにしよ)


関連記事

ぽちっとしていただけると、(*^_^*)ます。

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 料理ブログ 糖尿病食へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://amanistar.blog.fc2.com/tb.php/93-8c365782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きゃ~~グレインブレッド】

ライ麦パンがあまり血糖値が上がらないってあったので、パンパニッケルを探したのですが、なかったので、「デルバ・ファイブグレイんブレッド」2枚食べました。ライ麦・小麦・カラ

おからを使った冷やしつけ麺 «  | BLOG TOP |  » 眼と歯のこと

★プロフィール★

亜麻仁

Author:亜麻仁
2012年2月にDM認定されました。
3月より糖質制限実施中。無投薬で経過観察中です。。
現在HbA1c5.4(NGSP)。糖質制限実施中。食事やお出かけのことなど書いてます。

★Comments+Trackback★

Comments<>+-
Trackback <> + -

★月別アーカイブ★

★カテゴリ★

未分類 (5)
日記 (7)
海外赴任 (13)
マレーシア (7)
iPhone (2)
お散歩 (0)
診察 (5)
お砂糖病 (22)
お買物 (16)
モニター (4)
食事 (27)
お出かけ (15)
ブログ (6)
雑記 (6)
低糖質なお買物 (22)
低糖質おやつ (20)
低糖質パン (13)
低糖質おかず (15)
低糖質な外食 (14)
高血糖な食べ物 (1)
テレビ (1)
血糖値 (17)
高血糖な外食 (1)
本日のご飯 (0)
本日の家めし (8)
Twitter (0)
amazon (1)

★ MemoryBord1ケ月分の記事★

★お買物★

iHerb_logo3.jpg

★亜麻仁にメールが送れます★

名前:
メール:
件名:
本文:

★リンク★

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★QRコード★

QR

■ブログ内検索■

★アトリエリブラの本★

★ブログランキング参加中★

訪問の折、ポチっていただけるとうれしいです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。